【リモート可】
【給与】月給 21万円
お仕事内容
お取引企業からのメンテナンス作業依頼に対し、
作業見積り作成や作業スタッフの手配をする部署での業務。
専門知識は不要、未経験歓迎です。
【お仕事内容】
■取引先への確認業務、電話・メール応対
■自社受発注システムでの入力
■フォーマットに沿ったデータ入力
■正社員メンバーの補佐業務
★仕事に慣れてきたら、在宅勤務制度を活用することも可能です!
★事務・オフィスワークの経験がある方はスムーズに覚えられる内容ですが、
経験のない方にも丁寧に教えます!
| 応募資格・条件 | 文字入力程度のPCスキルがある方 |
| 具体的には | *お仕事のブランク、未経験OK! *長期働ける方歓迎します! ★職種未経験の方大歓迎!活躍中の先輩もほとんどが未経験スタート! |
募集概要
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 報酬 | 月給21万円+交通費全額支給 ★社員登用制度あり |
| 勤務地 | 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-12-12 第2至誠ビル201 ★仕事に慣れてきたら、在宅勤務制度を活用することも可能です! |
| 勤務時間・期間 | 9:00~18:00(実働8H/休憩1H) 残業はほとんどありません! 働き方の相談もOKです♪ |
| 休日・休暇 | 日曜日(土曜日は会社カレンダ―に沿って月1~2日出勤あり) |
| 待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備 ◆社員登用制度あり ◆交通費全支給 ◆時間外手当あり ◆服装・髪型・ネイル・アクセサリー自由 |
企業情報
| 会社名 | 株式会社バーンリペア |
| 事業内容 | 1995年創業のハウスメンテナンス企業 |
| 所在地 | 東京都新宿区北山伏町1-11 牛込食糧ビル3階 |
| 電話番号 | 0352271396 |
| 会社HP | https://www.burn-repair.co.jp/ |
| 代表者 | 藤本 剛徳 |
情報元|indeed











