【在宅】事務アルバイト

【リモート可】
【給与】時給 1,000~1,300円

お仕事内容

電話対応、専門ソフトへの手順に従ったデータ入力、郵便物の住所入力、発送業務をお願いします。
どの業務も難しくはありませんので、未経験でも安心してスタートできる仕事です。

応募資格・条件 未経験歓迎
オフィスワーク経験がある方も大歓迎
具体的には PCによるデータ入力
各種資料作成・整理
郵便物住所等の入力業務・発送
電話やメールの対応

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給 1,000~1,300円
勤務地 大阪市中央区谷町二丁目5番5号
勤務時間・期間 9:00~18:00(シフト制)
週2日からの勤務可能
勤務時間帯相談可
昼1H休憩(12:00~13:00)有り
休日・休暇 勤務は平日のみ(残業なし)
土日祝日、お盆、正月は休み
待遇・福利厚生 ・冷蔵庫・電子レンジ・ウォーターサーバーあり
・服装自由
・オフィス内禁煙
・昇給随時
・交通費支給
・社会保険完備

企業情報

 

会社名 司法書士法人 梅村事務所
事業内容 ・不動産登記
・遺言・相続登記
・商業登記
・債務整理
・企業法務
・債権回収
所在地 〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町二丁目5番5号 靖安谷町ビル201号室
電話番号 TEL:06-6942-4018
FAX:06-6942-4019
会社HP http://www.umemura-group.or.jp/index.html
代表者 梅村 武志
梅村 和伸

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅1日5h~シフト融通okの(1)事務(2)組立作業

  2. 【出勤】総務サポートのお仕事です!!

  3. 【在宅】経理

  4. 【在宅】給与計算・人事労務関係手続き

  5. 一橋セミナー 新浦安校

    【出勤】学習塾の事務スタッフ 扶養内勤務もご相談ください

  6. 【在宅】ネット通販事業部の 商品ページ 制作、管理作業

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA