【在宅】事務

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【完全在宅】
給与:時給 1,014円

お仕事内容

まずは事務やアシスタントの業務に慣れて頂き、キャリアプランに合わせて
顧客サポートやバックオフィスサポートなどご希望のキャリアを目指せます!
・各部署のサポート業務
・各種書類管理
・各種事務手続き(行政・役所・銀行・保険会社等)
・各種問い合わせ対応(電話、メール)
・採用が決まった方の入社準備
・社内資料作成
・経理業務
・秘書業務
・各種KPIの収集業務
など
ご自身の希望に応じて幅広い業務が経験できますので、従来の在宅ワークを逸したやりがいを感じられます。

応募資格・条件※未経験OK!
仕事スピードが速いことに加えて、仕事の背景や目的などを察する、調べられる、ヒアリングできる能力が高いことが重要となります。
【優遇スキル・経験】
・各事業部における週次KPIの収集
・アシスタント業務
・営業事務
・秘書
・カスタマーサポート
・社内資料作成
・SQL基礎知識
・IT業界経験者
・SaaS企業経験者
・電話・メール対応のお仕事経験者
具体的には【求める人材】
・日本時間平日日中に稼働できる方
・高速インターネット環境、PC(Windows・Mac)・スマートフォン、プリンタ(印刷代弊社負担)をお持ちの方
・Webミーティングが可能なカメラ付きPC(外付けカメラ可)
・Excel、Wordなどビジネス用ツールの基本操作ができる方
・Googleスプレッドシートなどのクラウドサービスに抵抗のない方
・ITツールの利用に抵抗がない方(チャットワーク、Gmail、Zoom(顔出し)など)
・電話に抵抗のない方(電話弊社負担)
・自由に働ける分、責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方
・文字数が多い文章を書くことを苦手としない方
・新しいことや分からない事を自ら調べる力がある方
・問題発見能力と問題解決のための設計能力
・主体的に行動できる方

募集概要

雇用形態業務委託
報酬時給 1,014円
勤務地勤務地:沖縄県那覇市
※完全在宅、フルリモートです※
勤務時間・期間※ご自身のスケジュールに合わせて稼働して頂けます
・フレックス制(コアタイム:10時~16時のうち3時間以上)
・週15時間程度~(15時間以上できる方も歓迎)
・平日週3日~(平日休日合わせて週5日以上稼働できる方歓迎)
・1日3時間~
※業務時間・曜日は自分で管理
休日・休暇・土日祝(日本時間)休みです(個人の働く時間は自由)
※業務時間、曜日は自分で管理できます。
待遇・福利厚生※試用期間 (2ヶ月かつ200時間以上勤務実績)の時間帯報酬は、手取り時給1014円となります。

企業情報

会社名株式会社オレンジスピリッツ
事業内容クラウドサービスの企画・開発・販売・運営
所在地東京都中央区日本橋本町1-8-13 日本橋滄浪閣ビル2階西
電話番号
会社HPhttps://www.orange-cloud7.net/#sec-floor
代表者野口 洋一

情報元|indeed

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