【完全在宅】
給与:時給 1,014円
お仕事内容
まずは事務やアシスタントの業務に慣れて頂き、キャリアプランに合わせて
顧客サポートやバックオフィスサポートなどご希望のキャリアを目指せます!
・各部署のサポート業務
・各種書類管理
・各種事務手続き(行政・役所・銀行・保険会社等)
・各種問い合わせ対応(電話、メール)
・採用が決まった方の入社準備
・社内資料作成
・経理業務
・秘書業務
・各種KPIの収集業務
など
ご自身の希望に応じて幅広い業務が経験できますので、従来の在宅ワークを逸したやりがいを感じられます。
応募資格・条件 | ※未経験OK! 仕事スピードが速いことに加えて、仕事の背景や目的などを察する、調べられる、ヒアリングできる能力が高いことが重要となります。 【優遇スキル・経験】 ・各事業部における週次KPIの収集 ・アシスタント業務 ・営業事務 ・秘書 ・カスタマーサポート ・社内資料作成 ・SQL基礎知識 ・IT業界経験者 ・SaaS企業経験者 ・電話・メール対応のお仕事経験者 |
具体的には | 【求める人材】 ・日本時間平日日中に稼働できる方 ・高速インターネット環境、PC(Windows・Mac)・スマートフォン、プリンタ(印刷代弊社負担)をお持ちの方 ・Webミーティングが可能なカメラ付きPC(外付けカメラ可) ・Excel、Wordなどビジネス用ツールの基本操作ができる方 ・Googleスプレッドシートなどのクラウドサービスに抵抗のない方 ・ITツールの利用に抵抗がない方(チャットワーク、Gmail、Zoom(顔出し)など) ・電話に抵抗のない方(電話弊社負担) ・自由に働ける分、責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方 ・文字数が多い文章を書くことを苦手としない方 ・新しいことや分からない事を自ら調べる力がある方 ・問題発見能力と問題解決のための設計能力 ・主体的に行動できる方 |
募集概要
雇用形態 | 業務委託 |
報酬 | 時給 1,014円 |
勤務地 | 勤務地:沖縄県那覇市 ※完全在宅、フルリモートです※ |
勤務時間・期間 | ※ご自身のスケジュールに合わせて稼働して頂けます ・フレックス制(コアタイム:10時~16時のうち3時間以上) ・週15時間程度~(15時間以上できる方も歓迎) ・平日週3日~(平日休日合わせて週5日以上稼働できる方歓迎) ・1日3時間~ ※業務時間・曜日は自分で管理 |
休日・休暇 | ・土日祝(日本時間)休みです(個人の働く時間は自由) ※業務時間、曜日は自分で管理できます。 |
待遇・福利厚生 | ※試用期間 (2ヶ月かつ200時間以上勤務実績)の時間帯報酬は、手取り時給1014円となります。 |
企業情報
会社名 | 株式会社オレンジスピリッツ |
事業内容 | クラウドサービスの企画・開発・販売・運営 |
所在地 | 東京都中央区日本橋本町1-8-13 日本橋滄浪閣ビル2階西 |
電話番号 | – |
会社HP | https://www.orange-cloud7.net/#sec-floor |
代表者 | 野口 洋一 |
情報元|indeed
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