【完全在宅】
給与:月給 8万円
お仕事内容
◆大手税理士法人で在宅勤務者の募集。
業務は在宅で実施していただきます。月1回程度の出勤を予定していますが、業務量やスキルによって相談となります。
応募資格・条件 | 【業務スキル】仕訳、月次試算表作成、決算書作成、税務申告書作成 【スキル/資格】税理士事務所で法人税申告書作成までの経験がある方で、会計ソフトのミロク会計(MJS)を利用した経験がある方 【OAスキル】◆Word、Excelの基本操作 |
具体的には | 数社のクライアントの会計処理を、仕訳~月次試算表作成、決算書作成、税務申告書作成までしていただきます。 |
募集概要
雇用形態 | 業務委託 |
報酬 | 月給 8万円 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区(業務委託元)就業は自宅になります。 |
勤務時間・期間 | ※完全出来高制になりますので、お好きな時間・お好きな曜日に業務をしていただくことが可能です。期日までに成果物を提出いただければ大丈夫です。 ※勤務時間数としては目安として月50時間位以上から相談可能です。 |
休日・休暇 | ー |
待遇・福利厚生 | ー |
企業情報
会社名 | 株式会社 経理サポートスタッフ |
事業内容 | 労働者派遣業、有料職業紹介事業 |
所在地 | 〒450-0002 名古屋市中村区名駅4丁目23番9号 MARUWA名駅ビル4階 |
電話番号 | TEL:052-566-0079 FAX:052-566-0078 |
会社HP | https://keiriss.com/ |
代表者 | 小林美奈子 |
情報元|経理サポートスタッフ
この記事へのコメントはありません。