完全在宅勤務・ /スマートフォンやタブレットなどのテクニカルカスタマサポート

【完全在宅】
給与:年収 280万円

お仕事内容

主にグローバル大手企業が提供する各種製品(スマートフォン・タブレット等)やサービス(eコマース等)のお問合せ対応。
日本語での対応のため、語学力は不要です。

キャリアアップのためのトレーニングが豊富です。又、完全に在宅勤務という全く新しい働き方を提供しております。研修もすべてバーチャルです。

経験がなくてもコミュニケーション能力の高い方でPC作業が苦にならない方は活躍されています。
すべてバーチャルな世界なので、チャット等お好きな方は特にフィットしやすいかもしれんません。
ホテルの受付やお客様センター等の経験を生かして働いている方が多いです。

通勤がないため、たくさんのメリットを感じていただいています!

応募資格・条件 性別不問
高校卒業以上
転職回数問いません

※ハローワークの紹介状をお持ちの方は面接時にご持参ください

選考プロセス
▼応募フォームよりエントリー
▼担当者よりメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
▼書類選考
▼WEB面接(1~2回)
▼内定

具体的には 主にグローバル大手企業が提供する各種製品(スマートフォン・タブレット等)やサービス(eコマース等)のお問合せ対応。
日本語での対応のため、語学力は不要です。

■入社後の流れ
・ノートPCは会社から貸与します
・入社後1カ月間はオンライン研修を受け、担当する製品・サービスの基礎知識、サポートの仕方(マニュアル有)を身につけていきます。
・完全テレワークですが、業務中にわからないことが発生した際には、オンラインで先輩スタッフのサポートを受けられます。
・キャリアアップのためのトレーニングプログラムが充実しているため、考え方やスキルをさらに磨いて成長を目指せます。

研修後、電話やメール等を通じて寄せられる国内からのお客様のお問合せに対応していただきます。

募集概要

雇用形態 契約社員
正社員 登用制度もあります。
報酬 年収 280 万円~

※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。

勤務地 熊本県
ご自宅での勤務となりますので、通勤時間は0分です
勤務時間・期間 09:00~21:15(休憩時間60分)
※土日祝日含むシフト制(実働8時間)
※残業月平均20時間
休日・休暇 週休2日制
■特別休暇(慶弔・出産・結婚・育児)
■有給休暇
待遇・福利厚生 社会保健完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)

企業情報

会社名 Teleperformance Japan株式会社
事業内容 【サマリー】テレパフォーマンスはパリに拠点をもち、世界80カ国以上&30万人以上のスタッフが活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業。今年満を持して日本に進出。今後、急速に事業を拡大させていく方針です。フランスで上場しております。
【主力製品・サービス】
BPOカスタマーサポート
【主要顧客】
大手外資系小売業、大手外資系IT業等
所在地 東京都千代田区大手町1丁目6番1号 大手町ビルSPACES
電話番号
会社HP http://www.teleperformance.co.jp/ja-jp/
代表者 花川 有年

情報元|マイナビ転職

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】回収された食器等を洗う作業

  2. 【在宅】[在宅勤務/全国]イケア・ジャパン カスタマーサポートセンター 電話/チャットを通じてのお客様対応 短時間正社員

  3. 【出勤】フロント・受付

  4. 株式会社大創産業

    【出勤】ダイソーでの開店前準備・品出し

  5. 【在宅】完全在宅勤務/コカコーラ注文受付

  6. 【在宅】在宅ジュエリー内職スタッフ