【在宅】カスタマーサポート/企画・事務・管理系

【リモート可】
給与:月給 23万円

お仕事内容

まずはリモートワークから新しい仕事を始めてみよう。

自宅にいながら、グローバルに事業を手掛ける企業の一員として活躍できるのが、今回募集するカスタマーサポートの仕事。お任せするのは、世界的インターネット企業の製品やサービスに対するユーザーからの問い合わせへの対応です。

応募資格・条件 【応募資格】
【職種・業界・社会人未経験の方、第二新卒の方、いずれも歓迎】
基本的なPCスキル
学歴不問※コールセンター業務、カスタマーサポート経験をお持ちの方は優遇します。

【以下の経験、知識をお持ちの方は特に歓迎です】
・コールセンターでの実務経験
・ヘルプデスクの実務経験
・ハードウェアのトラブルシューティングに関する経験
・モバイル決済に関する知識
・オンライン広告、デジタルマーケティング分野に関する知識、実務経験

具体的には ハードウェアに関するトラブルシューティング
・付随機能の操作、設定等に関する質問、問い合わせへの対応
・モバイル決済に関する各種問い合わせ対応
・オンライン広告、デジタルマーケティングに関する問い合わせ対応など

募集概要

雇用形態 契約社員
報酬 月給23万円〜+毎月のパフォーマンスに応じた業績賞与
※経験、能力、スキル等を考慮して決定します。
<年収例>300万円/入社初年度の想定年収
勤務地 福岡拠点開設後/福岡市博多区の新オフィス
勤務時間・期間 【勤務時間】9:00〜21:00のシフト制(所定労働時間8時間、休憩1時間)
※基本的に残業はありません。入社後半年〜1年の間/リモートワーク
休日・休暇 【年間休日:118日】
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇
慶弔休暇 その他
待遇・福利厚生 昇給年1回
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費支給
時間外手当
研修制度
服装自由
社員紹介制度(10万円)

企業情報

会社名 ジェンパクト株式会社
事業内容 ビジネスコンサルティング・アウトソーシングサービス
所在地 本社/東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内
電話番号
会社HP https://www.genpact.com/jp/
代表者 田中 淳一

情報元|Indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】総合職(コールセンター/商品管理・発送/総務)/通信販売・ネット販売業界

  2. 【在宅】経理

  3. 【出勤】事務パート

  4. 【出勤】一般事務

  5. 【出勤】事務/PC・データ入力/受付

  6. 【在宅】〈100%テレワーク可!〉ライティング、事務、資料作成、リサーチ業務!!