【リモート可】
給与:月給 23万円
お仕事内容
まずはリモートワークから新しい仕事を始めてみよう。
自宅にいながら、グローバルに事業を手掛ける企業の一員として活躍できるのが、今回募集するカスタマーサポートの仕事。お任せするのは、世界的インターネット企業の製品やサービスに対するユーザーからの問い合わせへの対応です。
応募資格・条件 | 【応募資格】 【職種・業界・社会人未経験の方、第二新卒の方、いずれも歓迎】 基本的なPCスキル 学歴不問※コールセンター業務、カスタマーサポート経験をお持ちの方は優遇します。 【以下の経験、知識をお持ちの方は特に歓迎です】 |
具体的には | ハードウェアに関するトラブルシューティング ・付随機能の操作、設定等に関する質問、問い合わせへの対応 ・モバイル決済に関する各種問い合わせ対応 ・オンライン広告、デジタルマーケティングに関する問い合わせ対応など |
募集概要
雇用形態 | 契約社員 |
報酬 | 月給23万円〜+毎月のパフォーマンスに応じた業績賞与 ※経験、能力、スキル等を考慮して決定します。 <年収例>300万円/入社初年度の想定年収 |
勤務地 | 福岡拠点開設後/福岡市博多区の新オフィス |
勤務時間・期間 | 【勤務時間】9:00〜21:00のシフト制(所定労働時間8時間、休憩1時間) ※基本的に残業はありません。入社後半年〜1年の間/リモートワーク |
休日・休暇 | 【年間休日:118日】 完全週休2日制(シフト制) 有給休暇 慶弔休暇 その他 |
待遇・福利厚生 | 昇給年1回 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 交通費支給 時間外手当 研修制度 服装自由 社員紹介制度(10万円) |
企業情報
会社名 | ジェンパクト株式会社 |
事業内容 | ビジネスコンサルティング・アウトソーシングサービス |
所在地 | 本社/東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内 |
電話番号 | ー |
会社HP | https://www.genpact.com/jp/ |
代表者 | 田中 淳一 |
情報元|Indeed