【在宅】コールセンタースタッフ

【リモート可】
給与:時給 1,200円

お仕事内容

【仕事内容】
求人応募者様に面接会の参加をご案内

・求人を見て応募した方から希望を伺います
(トーク台本あり)
・情報をPCに入力
(簡単なフォーマットあり)

\おすすめPOINT/
・在宅リモートワーク推奨
・入社手続きはオンライン(メール)
・合同研修(googlemeet):入社から5日間
・実際に広島、群馬などから遠隔業務している方も!

応募資格・条件 PC基本操作・タイピングが出来る方
具体的には 人と話すことが好きな方歓迎!

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給1200円~+交通費規定支給
試用時給1100円/最大2ヶ月
勤務地 品川区五反田  (研修後は7割以上の方がリモート勤務中です!)
勤務時間・期間 【時間】
9:00~18:00/12:00~21:00
【曜日】
月~日のシフト制
*土日祝入れる方大歓迎!
※他、細かいご要望はご相談ください
休日・休暇 シフト制
待遇・福利厚生 交通費(上限3万円/月)
社会保険完備(法令による)
各種手当
有給・長期休暇
髪型・髪色、ネイル、ヒゲ自由/規定
休憩室あり
ドリンク一部無料!
※有料ドリンクも社員価格でご提供
昇給あり

企業情報

会社名 UTグループ株式会社
事業内容 製造・設計開発・建設分野等の正社員派遣事業
所在地 141-0022 東京都品川区東五反田1-11-15 電波ビル6F
電話番号 03-5447-1711(代表)
会社HP https://www.ut-g.co.jp/
代表者 若山 陽一

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】ールスタッフのお仕事

  2. 【在宅】事務局スタッフ

  3. 【在宅】総務事務

  4. 【出勤】駄菓子屋の店舗スタッフ(だがし夢や イオンモール鹿児島店)

  5. 【出勤】一般事務(電話応対、書類作成・チェック、データ入力、納品業務など)

  6. 【在宅】事務/書類のデータ入力や請求書の作成

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA