【完全在宅】
給与:時給 1,100円
お仕事内容
自動車のオンライン海外販売を世界90カ国以上へ展開する当社のサポート業務のお仕事です!
【仕事内容】
・一般的な経理事務
領収書の入力作業、当社システムへの経費入力
・一般事務
当社車両写真掲載業務、仕入入力事務など
応募資格・条件 | 経験者限定! |
具体的には | 事務経験があり、正確性のある方を募集します。 |
募集概要
雇用形態 | アルバイト・パート |
報酬 | 時給 1,100円 |
勤務地 | 在宅勤務 OJT指導は渋谷支社、打ち合わせはzoomウェブ電話など |
勤務時間・期間 | ・1年以上長期 ・勤務可能時間:24時間365日 ・月曜から土曜、週3からOKですが、週5で4時間以上など作業ができる方が希望です。 |
休日・休暇 | シフト制 |
待遇・福利厚生 | ・成果昇級制度あり ・出勤時の交通費全額支給 |
企業情報
会社名 | 株式会社カーペイディーエム |
事業内容 | – |
所在地 | 東京都渋谷区渋谷2丁目6番11号 泰明青山ビル2階 |
電話番号 | 03-5778-4220 |
会社HP | https://carpaydiem.jp/ |
代表者 | 茶谷 信明 |
情報元|indeed
この記事へのコメントはありません。