【在宅】【完全在宅】カスタマーサポート

【完全在宅】
給与:時給 1,500~1,800円

お仕事内容

在宅勤務でのカスタマーサポート(電話・メール・チャットを使用)をお願いします。
年間200万人が利用する大手アパレルサイト「SHOPLIT.com」をご利用いただいているお客様からのお問い合わせ対応です。

応募資格・条件 学歴不問
経験者・有資格者歓迎
具体的には 具体的には、購入前の商品やセールに関するご質問・購入後の配送日確認などのお客様の疑問を解決する業務です。

募集概要

雇用形態 業務委託
報酬 各対応1件ごとに下記の通り、報酬が発生します。
・電話対応1件につき300円
・メール対応1件につき90円
・チャット対応1件につき70円
勤務地 【完全在宅勤務】横浜
神奈川県横浜市西区高島2丁目16
勤務時間・期間 10:00~19:00◆週3日、1日6h~
※土日祝勤務可能な方は週2日でも可
【勤務期間】
最低勤務期間:半年以上
最低勤務日数:週2日
最低勤務時間:1日6時間
休日・休暇 シフト制
待遇・福利厚生 業務利用の備品、研修期間(1~2週間)

企業情報

会社名 グラハムコミュニケーションズ株式会社
事業内容 求人広告代理店事業、人材紹介事業
所在地 〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-9 渋谷UPJビル 6F
電話番号 TEL:03-6300-4344
会社HP https://graham.co.jp/
代表者 原田 脩平

情報元|グラハムコミュニケーションズ(株)カスタマーサポート部 (JOL)

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】案内・受付/ホール/フード系

  2. 【出勤】バイキング会場バックヤード内での清掃スタッフ

  3. 三井住友海上火災保険株式会社

    【出勤】損保事務スタッフ社員 9時~17時/週5

  4. 【出勤】NPONGO団体国際人道支援活動

  5. 【在宅】WebサービスのIT系制作サポート業務全般/データ入力・アシスタント・デザイン

  6. 【在宅】翻訳/翻訳コーディネーター

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA