【完全在宅】
給与:時給 1,500~1,800円
お仕事内容
在宅勤務でのカスタマーサポート(電話・メール・チャットを使用)をお願いします。
年間200万人が利用する大手アパレルサイト「SHOPLIT.com」をご利用いただいているお客様からのお問い合わせ対応です。
応募資格・条件 | 学歴不問 経験者・有資格者歓迎 |
具体的には | 具体的には、購入前の商品やセールに関するご質問・購入後の配送日確認などのお客様の疑問を解決する業務です。 |
募集概要
雇用形態 | 業務委託 |
報酬 | 各対応1件ごとに下記の通り、報酬が発生します。 ・電話対応1件につき300円 ・メール対応1件につき90円 ・チャット対応1件につき70円 |
勤務地 | 【完全在宅勤務】横浜 神奈川県横浜市西区高島2丁目16 |
勤務時間・期間 | 10:00~19:00◆週3日、1日6h~ ※土日祝勤務可能な方は週2日でも可 【勤務期間】 最低勤務期間:半年以上 最低勤務日数:週2日 最低勤務時間:1日6時間 |
休日・休暇 | シフト制 |
待遇・福利厚生 | 業務利用の備品、研修期間(1~2週間) |
企業情報
会社名 | グラハムコミュニケーションズ株式会社 |
事業内容 | 求人広告代理店事業、人材紹介事業 |
所在地 | 〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-9 渋谷UPJビル 6F |
電話番号 | TEL:03-6300-4344 |
会社HP | https://graham.co.jp/ |
代表者 | 原田 脩平 |
情報元|グラハムコミュニケーションズ(株)カスタマーサポート部 (JOL)
この記事へのコメントはありません。