【在宅】事務、カスタマーサポート

【リモート可】
給与:時給 1,200~1,500円

お仕事内容

健康食品、化粧品のECサイトを運営している会社で、ECサイトの簡単なオペレーション、カスタマーサポートのお仕事です。
お客様からの電話対応、メール対応が得意で、PC作業が苦でない方を希望します。

応募資格・条件 カスタマーサポート:1年(必須)
・指示通りにきちんと作業ができる方
・作業報告をしっかりできる方
・自己管理能力が高い方
・チームワークが得意な方
・基本的なPCスキル
具体的には ・オフィスでの電話対応、メール対応
・ECサイトの発送指示オペレーション
・ECサイトの在庫管理
・営業事務
・オフィスの事務仕事

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給 1,200~1,500円
勤務地 東京駅、大手町駅
勤務時間・期間 ・朝8時から30分ほどの毎日のオペレーション業務必須(在宅勤務)
・朝のオペレーション後オフィスに出勤、勤務時間と勤務日は応相談
(週3~4日オフィスに来ていただける方歓迎)
休日・休暇 土日祝日休み
待遇・福利厚生 正社員への雇用の機会あり

企業情報

会社名 カムバイダイレクト合同会社
事業内容 ・健康食品、化粧品、雑貨の輸入卸販売
・CBDオイルの原料輸入販売
・CBDfx輸入販売元
・オーガニックCBD輸入販売元
所在地 東京都港区南青山二丁目2番15号ウィン青山942
電話番号 03-5202-7337
会社HP https://www.cbdfx.jp/home
代表者 武内 まり子

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】100%在宅 5月~直接雇用実績あり 時短相談可 カンタン経理 オフィスワーク/一般事務

  2. イオンモール株式会社

    【在宅】オフィスの営業事務スタッフ

  3. 【在宅ワーク×未経験歓迎】Webマーケター

  4. 【在宅】教育系のDTPオペレーター

  5. 株式会社 建設環境研究所

    【在宅】土日休み 残業なしもOK データ入力・資料作成

  6. リクルーティング・パートナーズ株式会社

    【在宅】【在宅勤務】就職・雇用に関わるセミナー・イベントの事務局スタッフ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA