【リモート可】
給与:時給 960円
お仕事内容
一般事務スタッフ。有給休暇消化実績100%。テレワーク可能。
未来のための京都のまちづくりを共に考えたいです。
応募資格・条件 | ー |
具体的には | ・データ入力補助 顧問先企業、個人事業主の監査を行う上での数字データの入力を行っていただきます。 ・各種申請書類の作成 マニュアルに沿って、顧問先企業の年末調整、法定調書、確定申告等の申請書類の作成を行っていただきます。 |
募集概要
雇用形態 | アルバイト・パート |
報酬 | 時給 960円 |
勤務地 | 京都市右京区西院平町25 ライフプラザ西大路四条8012号室 |
勤務時間・期間 | 平日の9:00~18:00(1時間休憩)の間で5時間以上。週3日以上。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制。有給休暇あり。 |
待遇・福利厚生 | ・昇給あり ・通勤手当:上限10,000円まで ・加入保険等:社会保険、雇用保険、労災保険残業時間は実績で月20時間以下。 |
企業情報
会社名 | 岡村勇毅公認会計士・税理士事務所 |
事業内容 | 経営コンサルティング 税務顧問業務 事業再生 経営計画策定 など |
所在地 | 〒615-0022 京都市右京区西院平町25 ライフプラザ西大路四条8012号室 |
電話番号 | TEL:075-323-7066 FAX:075-323-7099 |
会社HP | http://www.okamura-cpa.com/ |
代表者 | 岡村 勇毅 |
情報元|indeed
この記事へのコメントはありません。