【在宅可・オンライン】カスタマーサポート業務

【完全在宅/リモート可】
給与:年収 330万 ~ 500万円

お仕事内容

サービスに関する問い合わせ対応

Webサイトをご覧になったお客さまからの問い合わせ対応
チャットやメールの対応が多いですが、電話対応もございます
Slack、Confluence、Zendesk等のツールを使用しますが、マニュアル・研修をしっかり行うため、ご安心ください

応募資格・条件 オフィスワーク経験がある方
コールセンター勤務経験
リモートワークOK!能動的に仕事のやり方を考えコミュニケーションが取れる方
具体的には 不動産業界のご経験がある方
Slack、Confluence、Zendesk等のツールの使用経験
未経験者歓迎
主婦・主夫歓迎
経験者歓迎

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート, 正社員, 契約社員
報酬 年収 330万 ~ 500万円
勤務地 〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町10-13 &WORK NIHONBASHI 2F
勤務時間・期間 10:00~19:00
休日・休暇 土日祝
待遇・福利厚生 ・交通費支給

・各種社会保険完備

・残業手当あり

・昇級有り 年1回

・賞与有り 年2回

・健康診断

・服装自由

企業情報

会社名 株式会社ニーリー
事業内容 ・新規事業開発
・事業企画、コンサルティング
・月極駐車場オンライン契約サービス『Park Direct』の運営
・IoT
所在地 〒103-0006 東京都中央区日本橋富沢町10-13 &WORK NIHONBASHI 2F
電話番号
会社HP https://www.nealle.com/
代表者 佐藤 養太

情報元|マイナビ転職

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】ロードサービス及びレンタカー手配のコールセンタースタッフ

  2. 【在宅】労務・事務スタッフ

  3. 【在宅】[在宅勤務]イケア・ジャパン カスタマーサポートセンター 電話/チャットを通じてのお客様対応

  4. 【在宅】一般事務

  5. 【出勤】事務スタッフ

  6. 【在宅】リモートワーク 事務アシスタント