【在宅】法人向けサービスお客様サポート業務、事務スタッフ

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

【リモート可】
給与:時給 1,500~1,600円

お仕事内容

法人カードのクラウド発行・管理サービスを運営する企業でのカスタマーサポート、オペレーション管理のお仕事です。
法人カードのクラウド発行・管理サービス「paild」においての入金管理、問い合わせ対応、法人確認業務など、日次業務を中心に、 サービスを支える役割を担っていただきます。

応募資格・条件基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方
誠実な人柄で、正確に業務に取り組める方
勤怠がしっかりしている方
《こんな方歓迎》
未経験者歓迎
学歴不問
主婦・主夫歓迎
具体的にはpaildのユーザーサポートの実施
法律、規程に沿った法人確認手続きの実施
入金確認や売上の確定処理

募集概要

雇用形態アルバイト・パート
報酬時給 1,500~1,600円
勤務地東京都中央区日本橋兜町5-1-1-2
勤務時間・期間10:00~17:00(休憩時間 12:00~13:00)
※シフト制
※残業なし
※平日のみ
休日・休暇土日休み、年末年始
待遇・福利厚生保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
交通費支給、転勤なし

企業情報

会社名株式会社Handii
事業内容法人向け決済サービスの開発・運営
所在地東京都中央区日本橋兜町5番1号 兜町第一平和ビルB1F
電話番号03-6667-0704
会社HPhttps://www.handii.co.jp/
代表者柳 志明

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】総務・事務員

  2. 【出勤】薬局窓口業務

  3. 【出勤】受付事務/ 夕方の4時間だけ Wワーク 「事務作業は未経験 」そんな方も大歓迎 /アルバイト・パート

  4. 【在宅】在宅コールセンター/オープニング・週1日~

  5. 【在宅】営業事務一般事務

  6. 【在宅】【長期・在宅勤務】保育園施設の求人原稿編集アシスタント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA