【在宅】カスタマーサポート/営業系

【完全在宅】
給与:月給 27万 ~ 38万円

お仕事内容

自宅にいながら、外資系大手でフリーランス級の裁量を。

「自分の意見を出しながらマネジメントに携わりたい」と思っているあなた。大きな裁量を持てるチームリーダーにチャレンジしてみませんか?

シンガポールに本社を構え、世界的に有名なデリバリーサービスのカスタマーサポート業務を代行している私たち。日本での事業は、2020年に始動したばかりです。プロジェクト好調に伴い、リーダー職を募集することになりました。

私たちの仕事の特長は、外資系ながらも現地に裁量が委ねられていること。そのため、あなたの意見を取り入れながら、組織の仕組みをつくっていく方針です。さまざまな領域にアイデアを出しつつ、チームをカタチにしていく面白みを味わえるはず。

さらに、拡大中のプロジェクトなのでチャンスも豊富。努力次第でマネージャーなどへのキャリアアップも望める環境です。

業界大手の新たな展開を、あなたの声で成功に導いてください!

応募資格・条件 職種未経験、第二新卒、社会人経験10年以上、歓迎!ブランクOK・学歴不問

英語でのコミュニケーション(会話・読み書き)が可能な方
BPO業界・インハウスなどのコールセンターでのご経験のある方
※日本国内在住の方のみ対象となります。

<下記の方は歓迎します!>
・在宅カスタマーサポートをはじめ、コールセンターでの下記ご経験者

※OM(オペレーションマネージャー)
※SV(スーパーバイザー)
※TQM(トレーニングクオリティマネージャー)
※TR(トレーナー)
※QA(クオリティアシュアランス/品質管理)
※TL(チームリード/チームリーダー)
※COPCを理解されている方
※KPI(目標値)を管理し、チームの目標達成経験者

具体的には 【完全在宅勤務です】
外資系大手フードデリバリーサービスに関する、お問い合わせ受付センターのリーダーを担当。入社後、3つのリーダー職のうち、どのポジションを担うか決定します。まずは業務への理解を深めるため、オペレーターの仕事からはじめましょう。入社約1ヶ月後にリーダーとしての実務をお任せします。

【各リーダーの仕事内容】
オペレーションリーダー
ご自身でも対応(通話・メッセージ等)をしながら、オペレーターの勤怠や、1件のお問い合わせの処理にかかった時間を管理。数値化される顧客満足度を、オペレーターにフィードバックします。

トレーナーリーダー
入社時の研修とフォローアップのトレーニングを担当します。

クオリティチェックリーダー
電話応対や日々のデータを確認し、サービス品質を管理します。

【全リーダーの共通点】
コミュニケーションはZOOMでのミーティング
リモートワークなので、コミュニケーションはオンラインで行ないます。各リーダーと現場の状況を共有し、課題をマネージャーへ報告してください。

複数のタスクを迅速に対応
お客様からの問い合わせについて、オペレーターで回答しにくい内容を判断するポジションです。各リーダーやマネージャーとのミーティング中に、オペレーターから相談を受けることもしばしば。お客様をお待たせすることがないよう、オペレーターからの相談は最優先で対応。複数のタスクを迅速に対処しましょう。

【組織について】
組織を構成するメンバーは、オペレーションマネージャー・アシスタントマネージャー・チームリーダー・オペレーター・トレーナー・品質管理担当。現在は400名ほどの組織で、1チームあたりの人数は15名ほどです。

募集概要

雇用形態 契約社員

※3ヶ月間の試用期間があります。その間の給与・待遇に変わりはありません。
※正社員登用制度あり ※社内規定があります
※今回入社される方は、希望があればグループ会社「GLOBEE SERVICES SDN.BHD.」への転籍も可能です。

報酬 【給与】
月給27万円〜38万円+各種手当

※前職の年収にもよりますが、初年度年収は324万円〜456万円程を予定しております。
※あなたの経験・年齢・能力・前職の給与などを考慮の上、決定します。
※残業代別途支給

昇格による昇給制度あり!
組織拡大に伴い、ポジションは多く発生します。そのため、昇格による昇給制度があります。
<年収例>324万円/27歳(入社1年目)
360万円/41歳(入社1年目)
420万円/32歳(入社1年目)

勤務地 完全在宅勤務
転勤なしのご自宅での勤務!日本全国47都道府県どちらにお住まいでもOK!

対象地域
北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・富山・石川・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・岡山・広島・山口・香川・愛媛・福岡・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

勤務時間・期間 7:00〜26:30(シフト制/実働8時間・休憩1時間)
残業は月平均20時間以下。プライベートも大切にしながら働けます。
【シフト 一例】
7:00〜16:00、11:30〜20:30、13:30〜22:30、17:30〜26:30など
休日・休暇 <年間休日119日※2021年度>
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇
慶弔休暇
待遇・福利厚生 【完全在宅勤務・リモートワークです!】
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
研修制度あり
昇給あり
昇格あり
残業代別途支給
正社員登用制度(社内規定あり)
私服勤務可(服装自由)
髪型・ネイル・ピアス自由
友人・知人紹介プログラム(referral program ※謝礼あり)
PC・ヘッドセット貸与(※プロジェクトにより異なる/社内規定有)

企業情報

会社名 GBJ Services株式会社
事業内容 ■各種BPOサービス
所在地 日本支社/神奈川県川崎市幸区堀川町580-16 川崎テックセンター4階
電話番号 担当/採用担当
TEL/044-201-8560
会社HP https://weareeverise.com/
代表者 Willam Foo

情報元|エン転職

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】サービスステーション事務フロントスタッフ

  2. 【出勤】会計事務所で一般事務のお仕事

  3. 【在宅】WebサービスのIT系制作サポート業務全般/データ入力・アシスタント・デザイン

  4. 【出勤】業績好調につき募集!不動産会社での「経理事務」

  5. 【出勤】倉庫内作業

  6. 【出勤】総務経理スタッフ