【在宅】一般事務

【リモート可】
給与:時給 1,500円

お仕事内容

時短勤務の方も多く、子供のお迎え、家の事情など柔軟に対応できお休みが取りやすいのも魅力です。
先輩スタッフがマンツーマンで教えますので、わからないことはすぐに解決!TEL対応もありません。

応募資格・条件 事務の経験1年以上。(業種は問わず)
基本的なPCスキル(タイピング・ワード・Excel)
35歳以下の方(長期形成キャリアを図るため)
【歓迎】総務の経験がある方歓迎(広報・経理・採用アシスタント)
WEBマーケティングやオウンドメディアの運用経験ある方優遇!(自社HPやブログのサイト管理など)
具体的には 自社WEBサイトのチェック
書類整理
備品購入などの庶務
採用のお手伝い
SNS更新などの広報

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給 1,500円
勤務地 東京都港区青山3-8-40-2F
勤務時間・期間 週5日ほど(曜日応相談)
勤務時間:1日5H~応相談
勤務開始希望日はご希望を考慮致します。
時短勤務歓迎!
残業無し(先輩スタッフも残業0で退勤します)
休日・休暇 完全週休二日制
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
シフト変更柔軟に対応可
子供のお迎えや家族の都合など急なお休みやシフト変更にも柔軟に対応します!
待遇・福利厚生 昇給あり
交通費は全額支給
雇用・労災保険加入
服装・髪型・ネイル自由
研修制度あり
PC、スマホ貸与
書籍手当あり(上限¥15000/月)
テレワーク可
社員登用制度あり
賞与あり(業績による)

企業情報

会社名 グランドネクスト株式会社
事業内容 不動産売買仲介業
不動産賃貸管理業
所在地 本社 東京営業部 東京都新宿区新宿1丁目16-10コスモス御苑ビル 8階
電話番号 03-6380-0901
会社HP https://www.grand-next.jp/
代表者 小島 優一

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】海外輸入会社の事務スタッフ〔交通費支給〕

  2. 【在宅】カスタマーサポート/企画・事務・管理系

  3. 【在宅】テレアポ、コールセンター

  4. 【出勤】PCを使用したデータ入力作業&WEB記事ライティング作業(JR大塚駅より徒歩2分)

  5. zens株式会社

    【在宅】民泊(Airbnb)物件の運営管理サポート

  6. 【在宅】データ入力スタッフ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA