【在宅】リモート勤務可 カスタマーサクセス・営業事務・営業サポート

本ページはプロモーション(広告)が含まれています。

【リモート可】
給与:時給 1,100 ~ 1,500円

お仕事内容

カスタマーサクセス
既存の法人顧客に対して、毎月のレポートや使用感のヒアリングなどを行い、顧客体験における価値を最大化するサポートをするお仕事です。

今回募集する業務内容は、顧客会員の毎月の受講状況レポートを顧客担当者へ送付し、受講状況の報告とアドバイスををお伝えすることが中心です。
派生する業務としては、顧客担当者からの問い合わせへの対応や導入までの支援などが含まれます。
既に契約済の法人顧客が相手となりますので、心理的な負荷は営業事務としては少ない業務となります。

応募資格・条件︎必須条件
営業事務としての経験
ワード・エクセル・パワーポイント・ビジネスメールのやり取りの経験
具体的には︎推奨条件
外国人向けサービス経験者(接客なども含む)
学習塾などで学習相談に乗った経験(日本語学習者に寄り添える姿勢が必要です)

募集概要

雇用形態アルバイト・パート・業務委託
報酬時給 1,100 ~ 1,500円
勤務地原則在宅勤務

週1回の出社時
東京都渋谷区道玄坂1−21−1 3F

勤務時間・期間シフト制
・平日10時〜18時の間
・時間や曜日の都合は最大限調整して配慮します
原則在宅勤務(週1回程度出社)
休日・休暇完全週休二日制
祝祭日休み
年末年始休暇
待遇・福利厚生交通費支給(上限1万円)
正社員登用あり

企業情報

会社名GEパートナーズ株式会社
事業内容『JPスカウト』の運営(有料職業紹介事業)
『日本語.COM』の運営
海外コンサルティング事業
システム開発事業
所在地大阪本社)大阪府大阪市中央区本町橋8-7 フジタビル3F
電話番号
会社HPhttps://ge-partners.co/
代表者木本 佑史

情報元|indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 【在宅】採用事務

  2. 株式会社ギフトモール

    【在宅】事務職

  3. 【出勤】警備会社で事務・内勤スタッフ募集!

  4. 【出勤】スポーツ施設でフロント受付

  5. 【在宅】【香港・広東語使用】CS / マーケティング / 貿易事務 /営業

  6. 【在宅】ネット通販事業部の 商品ページ 制作、管理作業

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA