【リモート可】
給与:時給 1,100 ~ 1,500円
お仕事内容
︎カスタマーサクセス
既存の法人顧客に対して、毎月のレポートや使用感のヒアリングなどを行い、顧客体験における価値を最大化するサポートをするお仕事です。
今回募集する業務内容は、顧客会員の毎月の受講状況レポートを顧客担当者へ送付し、受講状況の報告とアドバイスををお伝えすることが中心です。
派生する業務としては、顧客担当者からの問い合わせへの対応や導入までの支援などが含まれます。
既に契約済の法人顧客が相手となりますので、心理的な負荷は営業事務としては少ない業務となります。
応募資格・条件 | ︎必須条件 営業事務としての経験 ワード・エクセル・パワーポイント・ビジネスメールのやり取りの経験 |
具体的には | ︎推奨条件 外国人向けサービス経験者(接客なども含む) 学習塾などで学習相談に乗った経験(日本語学習者に寄り添える姿勢が必要です) |
募集概要
雇用形態 | アルバイト・パート・業務委託 |
報酬 | 時給 1,100 ~ 1,500円 |
勤務地 | 原則在宅勤務
週1回の出社時 |
勤務時間・期間 | シフト制 ・平日10時〜18時の間 ・時間や曜日の都合は最大限調整して配慮します 原則在宅勤務(週1回程度出社) |
休日・休暇 | 完全週休二日制 祝祭日休み 年末年始休暇 |
待遇・福利厚生 | 交通費支給(上限1万円) 正社員登用あり |
企業情報
会社名 | GEパートナーズ株式会社 |
事業内容 | 『JPスカウト』の運営(有料職業紹介事業) 『日本語.COM』の運営 海外コンサルティング事業 システム開発事業 |
所在地 | 大阪本社)大阪府大阪市中央区本町橋8-7 フジタビル3F |
電話番号 | ー |
会社HP | https://ge-partners.co/ |
代表者 | 木本 佑史 |
情報元|indeed
この記事へのコメントはありません。