【リモート可】
給与:月給 23万円
お仕事内容
リモートワークからスタート! 新拠点の立ち上げメンバーとして活躍できる!
大手インターネット企業のカスタマーサービス担当として、コールセンターに寄せられるユーザーからの問い合わせに対し、音声やメール、チャットで回答をしていただきます。
応募資格・条件 | コールセンター業務、カスタマーサポート経験がある方優遇 PCの基本操作が可能な方
業界経験不問・経験年数不問 <活かせる経験・スキル> |
具体的には | お客さまより問い合わせ(音声/メール/チャット) ↓ マニュアルにもとづき回答 ↓ 管理ツールにてログを残す【問い合わせ内容】 ・ハードウェアのトラブルシューティング ・付随する機能の操作、設定に関する問い合わせ ・モバイル決済に関する問い合わせ ・オンライン広告、デジタルマーケティングに関する問い合わせなど |
募集概要
雇用形態 | アルバイト・パート, 契約社員 |
報酬 | 年収 3000000円 ~ 月給 230000円 ~ パフォーマンスに応じた業績賞与(毎月) ※経験、能力、スキル等を考慮して決定します。 |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区 最寄り駅:天神駅 【入社後半年~1年間】自宅勤務(リモートワーク) 【福岡拠点開設後】福岡市中央区の新オフィスor自宅勤務 |
勤務時間・期間 | 9:00~21:00のシフト制(所定労働時間8時間、休憩1時間) ※基本的に残業はありません。 |
休日・休暇 | 年間休日 118日 休日・休暇 完全週休2日制(シフト制) 慶弔休暇 有給休暇 その他 |
待遇・福利厚生 | 雇用保険 厚生年金 労災保険 健康保険 テレワーク・在宅OK(拠点開設まで) 服装自由 ※感染症対策として以下の取り組みを行っています |
企業情報
会社名 | ジェンパクト株式会社 |
事業内容 | グローバル・プロフェッショナル・サービス |
所在地 | 〒100-0005千代田区丸の内1-6-5丸の内北口ビルディング9 F |
電話番号 | 03-6688-7306 |
会社HP | https://www.genpact.com/jp/ |
代表者 | ー |
情報元|engage