【在宅可】
給与:時給 1,100円
お仕事内容
基本的には担当者の指示に従い、庶務周りの業務を行っていただきます。
具体的には、データ入力や契約書の作成、請求書関連のオシゴトを主にお願いします。
最初は業務内容がわからなくても大丈夫、きちんと教えますのでご安心ください。3か月~6か月の短期間でも結構ですし、仕事に慣れていただきもう少し働きたい場合は期間を延長することも可能です。仕事が独り立ちすれば在宅もOKです。あなたの働き方に合わせて勤務していただければ結構です。
応募資格・条件 | 主婦(夫)歓迎,経験者歓迎, |
具体的には | ー |
募集概要
雇用形態 | アルバイト・パート |
報酬 | 時給1100円 |
勤務地 | 千代田区 ・仕事に慣れていただければ在宅勤務も可能です。 |
勤務時間・期間 | 【勤務期間】3ヶ月以上 研修なし 【シフト1】10:00〜18:30(月、火、水、木、金) 1日7.5時間から/週5日から |
休日・休暇 | 土日 |
待遇・福利厚生 | 社会保険制度あり 扶養内OK,長期休み(春/夏/冬),交通費支給 |
企業情報
会社名 | 株式会社ツナグ・スタッフィング |
事業内容 | 労働者派遣事業、 有料職業紹介事業、 請負業務全般 他 |
所在地 | 〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3丁目1-16 神保町北東急ビル1F・2F |
電話番号 | 03-6862-1015 |
会社HP | https://staffing.tsunagu-grp.jp/ |
代表者 | 石橋弘二 |
情報元|シフトワークス
この記事へのコメントはありません。