【完全在宅/リモート可】
給与:時給 1,300円
お仕事内容
お客様からのお買い物前やお買い物後のお問い合わせに対しての電話対応部門です。
カスタマーサポートセンターへお問い合わせいただく、すべての機能(電話/メール/Chat)を通じて私たちにコンタクトを取ってくださるお客様一人ひとりの満足を約束します。すべてのお問い合わせについてお客様のニーズを把握し、簡潔で効果的な解決法を提供します。イケアの商品、サービス内容、そしてイケアのさまざまな業務過程に関して従業員(以下:コワーカー)の持っている知識を駆使し、お客様から頂いたストアおよびカスタマーサポートセンターに関する情報、お客様のお買い物体験を向上させるためのご意見などを集約して、コワーカーの直属のマネージャーに報告するという責任を担っています。
応募資格・条件 | ・コミュニケーション(口頭/文書)能力が高く、丁寧で親しみのある電話応対ができる方 ・基本的なPC操作ができる方(タイピングテストを実施します) |
具体的には | ・詳細事項にも注意を払い、正確なメモや記録をとることができる方 ・熱意を持って、チームの一員として働ける方 |
募集概要
雇用形態 | 正社員・アルバイト・パート |
報酬 | 時給1,300円 (昇給あり) |
勤務地 | 勤務場所:ご自宅 在宅ワークも可能です |
勤務時間・期間 | 営業時間:9:50-19:10の間でシフト勤務(1日4時間以上) ※19:10まで勤務可能な方、大歓迎! ※土日祝勤務可能な方週12-24時間契約、もしくは週25-38時間契約 |
休日・休暇 | 年間休日127日以上 有給休暇・慶弔休暇・産前産後休暇・介護休暇・育児休暇・パタニティ休暇(父親の有給産前産後休暇)・パートナーの育児休暇・私傷病休暇・看護休暇・ボランティア休暇 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備(加入必須: 扶養から抜けての契約)* ・交通費規定支給(上限1,530円/日まで) ・閑散期には長期連休取得可能 ・社員割引制度 ・社員食堂 ・クリスマスプレゼント ・生命保険、長期療養保険 ・退職金制度(企業型確定拠出年金) ・フルタイム正社員登用制度有 ・喫煙専用室あり |
企業情報
会社名 | イケア・ジャパン株式会社 |
事業内容 | 小売業 ホームファニッシング製品(家具・インテリア・生活用品等)製造・販売 |
所在地 | 千葉県船橋市浜町2-3-30 5階 |
電話番号 | ー |
会社HP | https://www.ikea.com/jp/ja/this-is-ikea/about-us/about-ikea-japan-pub3c09f721 |
代表者 | ヘレン・フォン・ライス |
情報元|indeed
この記事へのコメントはありません。