【在宅】経理事務

【リモート可】
給与:月給 16万~20万円

お仕事内容

経理事務員としてBPOサービスのアシスタントもしくは、BPOセンター長をお任せします。
能力や適性に合わせて財務・会計・経理いずれかの業務をお任せしていきます!

応募資格・条件 【あれば優遇する資格・経験】
簿記3級以上
Webに詳しい方
具体的には 企業が事務業務の一部を外部に委託するサービスで顧客の効率化、リスク回避、人材活用につながるお仕事です。

募集概要

雇用形態 正社員
報酬 月給 16万~20万円
勤務地 【本社】宮崎県宮崎市橘通東3丁目3番12号ポールスタービル5階
働き方が選べます!
希望に応じて、リモートワークもできますし、オフィス出社も可能です。あなたの理想の働き方を応援!
現在、在籍している社員は、だいたい週1日程度出社のサイクルで働いています。
勤務時間・期間 9:00~18:00
残業月平均30H以下 残業をしない働き方を推進
ご要望に応じて、時短勤務やフレックス勤務可能。
ぜひ、ご相談ください!
※試用期間は最長6ヶ月です。頑張りによっては試用期間の短縮も可能です!!
休日・休暇 年間休日120日以上!
≪休日≫完全週休2日制(土日・祝日)
≪休暇≫GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
待遇・福利厚生 社会保険完備
産休・育休制度あり
慶弔祝い金あり
社内懇親会あり(月1回程度)
自社内保育園あり

企業情報

会社名 株式会社経理チームみやざき (Keiri Team,MIYAZAKI.Inc.)
事業内容 ・財務、会計、労務、経理業務受託
・その他企業内事務管理業務受託
・財務アドバイザリー
・営業収支管理システム『ONE TAP』のご提案
・企業主導型保育園 みらい橘通保育園
所在地 宮崎県宮崎市橘通東3丁目3番12号ポールスタービル5階
電話番号 TEL:0985-78-4455
会社HP http://keiriteam-miyazaki.com/
代表者 田所 一夫

情報元|Indeed

この会社に応募する

関連記事

  1. 株式会社HumanRock

    【在宅】採用事務スタッフ

  2. 【在宅】一般事務スタッフ(SEサポート/未経験歓迎)

  3. 【在宅】事務スタッフ

  4. ベンチャーサポート税理士法人

    【出勤】内勤経理アシスタント 福岡

  5. 【在宅】在宅勤務での電話応対スタッフ

  6. 【出勤】データ入力 事務

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA