【完全在宅/リモート可】
給与:月給 25.2万円
お仕事内容
事務スタッフ(お客様対応等)
《入社後の研修が充実 》お客様やインストラクターが快適にSOELUを利用できるようサポートや事務業務を行います。 お客様やインストラクターからの問合せ対応(メールやチャット)
…「講座に接続できない」
「講師の声が聞こえない」などの
レッスン環境に関するご相談に対応します。
関数を用いた集計
情報共有
サービス全般にかかわる事務作業 など
応募資格・条件 | PCを使用した実務経験(ExcelのVLOOKUP関数が使える程度) ※業務は在宅ワークでも行いますので、 テレワーク環境の整っている方。 在宅ワークのできる環境が必要です。 |
具体的には | 【歓迎する経験や知識】 接客業の経験 カスタマーサポート・テクニカルサポートの経験 OS・CPU・メモリ・通信速度などの知識 |
募集概要
雇用形態 | 契約社員 |
報酬 | 月給 25.2万円 |
勤務地 | リモート勤務 |
勤務時間・期間 | 9:00~18:00(実働8時間・休憩1時間) |
休日・休暇 | 完全週休二日制(固定休み/例:水土休み) |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 正社員登用制度(アルバイトから正社員になった社員が2名います!) シャッフルランチ(四半期に1回、好きなランチを食べながらZOOMでランチ会をします! ※会社負担・上限あり) 無料でオンラインフィットネスSOELUの受講可能 モニター貸与 髪型、髪色、ネイル、服装自由 |
企業情報
会社名 | SOELU株式会社 |
事業内容 | オンラインフィットネスSOELU(ソエル)の開発・運営 |
所在地 | 東京都港区六本木5-9-20 六本木イグノポール 507号室 |
電話番号 | 03-6434-9331 |
会社HP | https://corporate.soelu.com/#section1 |
代表者 | 蒋 詩豪・白土 聡志 |
情報元|マイナビ転職
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