【在宅】在宅勤務募集 / 求人応募者対応スタッフ(人事事務)

【リモート可】
給与:時給1,200円~

お仕事内容

人気のリモート求人です!(月1でオフィス出勤あり)
週3〜OK!Excel操作ができる方優先採用予定!

<仕事内容>
介護事業所を運営する会社のバックオフィス(本社機能)の一員として
採用数UPに向けた業務を行っていただきます。

応募資格・条件 ・Excelの基本操作ができる方: 1年 (望ましい)
・タッチタイピングができる方(会話しながらの入力)
・電話応対に抵抗のない方
・自己スケジュール管理ができる方
・入社から2か月程度、且つ月一回程度天神オフィス出社できる方<こんな方からのご応募を心からお待ちしています>
コールセンター業務経験者
コールセンターSV経験者
人事業務経験者
具体的には ・応募者対応(電話、メール)
・面接の予約、確認
・研修申込の受付
・その他問い合わせ応対

募集概要

雇用形態 アルバイト・パート
報酬 時給1,200円~
※リモート手当含む
※交通費支給(オフィス出勤時が対象)
勤務地 完全リモートワーク
※月一回程度、福岡市天神オフィスでミーティングあります。
※PC貸与
勤務時間・期間 9:00~19:00の間で5時間以上
※休憩60分(6時間以上の勤務で必須)
※基本残業なし
休日・休暇 シフト制 ※週3日〜OK!

土日祝休み
慶弔休暇あり
有給休暇あり
バースデー休暇あり

待遇・福利厚生 社会保険(健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険)完備
∟加入条件は法令通り
健康診断
昇給制度あり(年1回、成績による)
研修制度あり
交通費支給

企業情報

会社名 株式会社 土屋(ホームケア土屋)
事業内容 提供サービス
所在地 <福岡オフィス>
福岡県福岡市中央区天神3-9-10 天神松井ビル1203号
電話番号 050-3733-3443
会社HP https://tcy.co.jp/
代表者 高浜敏之

情報元|マイナビ転職

この会社に応募する

関連記事

  1. 【出勤】手のひらサイズ部品の軽作業

  2. 【在宅】バックオフィス業務(短時間パート)

  3. 【在宅】在宅営業事務スタッフ

  4. 【在宅】未経験OKの営業アシスタント事務

  5. 株式会社 ソフト・ピア

    【出勤】未経験OK データ管理・店舗管理・指導等

  6. かぶしきしゃりん

    【在宅】スクールの運営管理